Monday, January 4, 2010

美脚モデル-ソニア・スイ(隋棠)

はじめに
僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!






本名:隋棠 (ソニア)
身長:173cm
体重:48kg
股下高:112cm (長っ!!)
星座:てんびん座
学歴:カナダ Winnipeg大学 心理学
誕生日:10/02
スリーサイズ:83 58 86
趣味:映画鑑賞、ジムに通うこと、ネットサーフィン、読書

最近台湾でとても人気になっているモデルです。俺も最近の台湾ドラマ「那一年的幸福時光」を見て、ソニアを大好きになった!!めっちゃ個性のある人で演技もうまいし。しかも、番組にインタービュされた時、素の自分を出してる感じがとても素敵だったわ~
とにかく・・・俺の中のナンバーワンですw

「那一年的幸福時光」の中のセリフはけっこう台湾語(台湾では台湾語と中国語両方使うが、学校では中国語しか教えないため、台湾語話せない人けっこういる・・・俺もw)が多いけど、ソニアまったく話せないから、頑張ってるところがめっちゃ面白い。
これがその頑張ってるところのビデオです。全部中国語だけど、ソニアの素の自分を出してる感じを見てほしいんだ!

今回の美脚モデル、ソニア・スイのプロフィルと写真はいかがでしたか?是非コメントを残してね!

No comments: