Monday, January 18, 2010

台湾美人と麻雀!1

はじめに
僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!

アイドルたちと麻雀ができるよ~ってCMを今日台湾のヤフーで見た。
アイドルとリアルタイムでできるかと思ったら、いつものアニメのキャラクターの代わりに、アイドルたちの写真と生の音声って感じになるだけ。




こんな感じ~

しかし、ちゃんとガイドを読んでたら気づいたのは、登場するアイドルの数がすんごく多い!。











アイドルの写真まだ1/3くらいしかアップしてません。
続きはまた今度!

No comments: