Thursday, January 14, 2010

リンチーリン(林志玲)チャイナアライン2010年カレンダー

はじめに
僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!







リンチーリンさん今年けっこうカレンダー出してますね!
是非リンチーリンさんを支持してください!
さすがトップ級のモデルさん
どういうふうに写真撮ってもきれいですね
俺も写真うつりがよければなw

4 comments:

mildseven said...

こんにちは
ブログにコメントありがとうございました。
リン・チーリンさんってホント綺麗ですね。

Anonymous said...

すっごくキレイ♥

Wei Tien-Hao said...

コメントありがとう!キレイですよね!

Anonymous said...

こんにちは!リン・チーリン、すごく好きです。台湾も大好きです。このサイトは検索で見つけました。とても素敵なサイトですね。また見にきます。