Tuesday, January 5, 2010

レイニー・ヤン (楊丞琳)

はじめに
僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!








本名:楊丞琳 (レイニー・ヤン)
身長:161cm
体重:42kg
星座:双子座
血液型:A
誕生日:1984/06/04
学歴:華岡芸術学校
初恋:16才
好きな色:黒、白、灰色
好きな食べ物:日本料理、イタリア料理、焼肉
好きな歌手:ビヨンセ


歌も演技も上手ですごいわ。
2005年に大ヒットした曲「曖昧」が今でもカラオケ人気ランキングにある!
2008年に出演したドラマ「不良笑花」(和訳:笑うハナに恋きたる)もかなり人気だった。
実は、台湾でミスキャンパスが“校花”で、それの発音が“笑花”(ブスで人に笑われる人)と同じだから、けっこう面白いタイトルだよ~

レイニーのオフィシャルサイトはこちら

今回は日本でもちょっと人気ある歌手・女優さんレイニーを紹介しましたが、写真やビデオはいかがでしたか?コメントを楽しみです~

No comments: