Friday, January 22, 2010

小麦色美脚美人 ココ・ジャン (蒋怡)

僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!










本名:蒋怡 (ココ・ジャン)
身長:178cm
星座:おうし座
血液型:A
誕生日:5/12
胸囲:34C
好きなアニメ:ちびまるこ(笑)

最近日本でもリリースした台湾ドラマ ホット・ショット~籃球火に出演したモデルさんです。美人マネージャさんとしてチームを厳しく訓練させていた。

蒋怡とホットショットの主人公が出ている動画

蒋怡のブログ

PS ずっと台湾のドラマに出てたから、台湾人だと思ったら、実は中国出身でした。

No comments: