Saturday, January 9, 2010

リンチーリン(林志玲)2010年カレンダー!!!7~12

はじめに
僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!







リンチーリンのカレンダーを購入したかったら、ヤフーオクションなどで売ってるの見たことあるから、検索してみたら出てくると思う。

っていうか・・・リンチーリンやっぱキレイですね。。。w

今回のモデルさんリンチーリンのカレンダー写真はいかがでしたか?コメントを楽しみにしておりまーす

No comments: