Saturday, December 19, 2009

レッドクリフで日本でも大人気!リンチーリン(林志玲)

はじめに
僕のブロクを見てくれる皆さん、どうもありがとう!^^ このブログで、多くの台湾人モデルさんや芸能人やアイドルの写真とビデオをみんなとシェアーしたいです!できたら、コメントを残してください。皆さんの意見を聞き、さらにいいブログにしていきたいので、よろしくお願いします!








本名:林志玲 リン チーリン 
身長:174cm
体重:52kg
星座:いて座
学歴:トロント大学
血液型:O
誕生日:11/29
好きな色:白

台湾でもとても人気で、志玲姊姊と呼ばれてます(チーリン ジェジェ、チーリン姉さん)
見た目が綺麗だけじゃなくて、性格もなかなかいいですよ
今年も自分で2010年のカレンダーをデザインして、売るらしいですよ。そして、それの売上げを全部寄付するって前ニュースで見ました。
もし、そのカレンダーの制作過程に興味がある方がいましたらコチラ

それから、もっと志玲姊姊(笑)の写真を見たいという方がいたら、このブログへどうぞ!


コメントを残してくれると大変嬉しいです~笑
でわでわ~

今回のモデルさん、リンチーリンのプロフィルと写真はいかがでしたか?コメントを是非書いてくださいね!

2 comments:

Anonymous said...

カレンダーの売上を全額寄付するなんて、素敵な方なんですね!

Wei Tien-Hao said...

そうですね!